新発見!

こんにちは、halohaloの食いしん坊川口です♪

今年は新発見を目標にして新しい食を求めて邁進する所存です( ^ω^ )

今回はカレー屋でカレーを頼まずをテーマにしていこうと思い行ってきました(笑)

行ってきたのはネパール&インド料理のお店「ナマステ」です(⌒▽⌒)

IMG_0127-0.JPG IMG_0125.JPG

早速メニューがきましたがもちろんカレー押しでしたがインド料理を食べたかったのでサイドメニューに挑戦!!

IMG_0123.JPG IMG_0126.JPG

まずは「モモ」です(⌒▽⌒)

IMG_0134.JPG

中身はカレー風味で皮が厚め、熱々の中にじゅわ〜だからインド版小籠包といった感じです(^ν^)

次に「マサラパパド」です♪

IMG_0133.JPG

ライスペーパーを揚げたやつの上に玉ねぎなどがのったおつまみみたいな感じでお酒が飲みたくなりました( ^ω^ )

次は「サモサ」です。

IMG_0132.JPG

カレー風味のコロッケみたいな感じでケチャップと相性がバッチリでした(^-^)

次は「チーズナンロール」です(⌒▽⌒)

IMG_0130.JPG

もはや間違いなしのうまさでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ食べた事のないものがあるので次もトライしてみたいと思います(⌒▽⌒)

詳細
静岡市葵区両替町2-3-9カメヤビル2F
054-252-8022
定休日なし
11:00〜15:00  17:00〜23:00

街中のシダックスの北向かえの2階です