新発見2

皆さんのお家の近くによくわからないけど食事処的なのはありませんか?
今回は普段素通りしてしまいがちなお店に行って見ました( ´ ▽ ` )ノ
unnamed1
名は「まつや」さん。
おでんや焼きそば、お好み焼き、定食があるお店(o^^o)

値段が安い!焼きそばが350円でおでんも70円ぐらいでした(^∇^)

昔ながらの的なところです(^∇^)

unnamed2 unnamed3 unnamed4

焼きそばは家庭的な味で、おでんはナイス煮込み具合でした(^ω^)

もんじゃ焼きもあったので試しに頼んでみたらお皿できたので食べやすかったです(笑)

他にも定食系が500円だったのでまた食べに来たいです(⌒▽⌒)

たまには素朴な味もたまりませんε-(´∀` )

詳細
静岡市駿河区小黒1-9-19
054-285-5372
11:00~夕方
日曜日休み

最近少しでも食事が出来そうな気配のある店を見つけると入りたくhalohaloの食いしん坊川口でしたm(_ _)m