hinatabocco

瀬名店の冨田です!

静岡からは少し遠いのですが、岐阜県多治見市にあるヒナタボッコというカフェを紹介します♪

こちらのカフェ、多治見市のかなり住宅街の中のわかりにくい立地にも関わらず、いつ行っても常に満席という噂の?カフェなんです。

ランチは私はキッシュランチを食べたんですが、その大きさにびっくりします。そして本当に美味しい♪野菜もたっぷりです。見た目も凄く綺麗でテンション上がります!

デザートは違う日に食べたんですが、この芸術的なミルクレープは1日6食限定で、ランチが終わった2時から2時15分位までに入らないとなかなか食べられないそうです。食べれてラッキーでした☆

カフェ好きな方は是非!!

岐阜県多治見市宮前町2-38 

多治見駅から徒歩10分多治見駅から642m

営業時間

11:00~21:00 

  ランチタイム 11:00-14:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜・第二火曜