福乃家♪

先日、とびっきり食堂に出ていた「福乃家」に行ってきました♪

お蕎麦屋さんなのですが、「から揚げ定食」と「まぐろ丼定食」がとてもおいしとのことでさっそく食べてきました(^^)

まずはから揚げ定食♪濃い目のから揚げがご飯と合う合う♪蕎麦も食べたかったので付属しましたが二八蕎麦でいいのどごしでした☆

image2

マグロ丼はオール中トロで脂が乗っていてこれまたご飯が進む進む♪

image1

やっぱりメシは最高だと実感した今日この頃でしたwww

この日から揚げ定食がa.m.  11:45には売り切れてたのでお早目の来店をオススメします♪

詳細

静岡県静岡市清水区折戸2-12-12

 

 

営業時間  月、火、金、土、日 11時~21時 ラストオーダー20:30

水11時~15時  ランチ営業、日曜営業

定休日  木曜日

 

最近夏バテになり食欲がないとスタッフ言ったら誰も信じてくれなかったhalohaloの食いしん坊川口でしたm(__)m