結婚式

こんにちは!
ハロハロ店の鷲巣です☺

大変私事ではございますが、
9月5日(土)に結婚式をあげました✨

白ドレス、色ドレス、和装と3着もの衣装を着て、
それぞれに合わせたヘアメイクをして頂きました‼

どの髪型もメイクも凄くお気に入りなんですが、
特に和装の髪型は大好きな【リボン】を
和装に似合うようにアレンジして作って頂きました♥

image

当日は、私自身もお母さんの髪型と
友人の髪型をしてあげました🎵
練習の成果もあり、綺麗にできて、良かったです(*^^*)
そして、専務やお店の皆さんからの
祝電&プレゼントもすっごく嬉しかったです!
ありがとうございました✨(;_;)

image

やっぱり髪型がきまっていると
気分も上がってHAPPYな気持ちになりますね♥

S&F美容室では、オリジナルアップの予約も承っているので、
結婚式などにご出席の際は、是非是非お任せください\(^o^)/

ハロハロ⭐わしず