同級生

halo*haloのともだです!
10日の夜に、小.中学校で部活が一緒だった、仲の良い同級生とご飯を食べに行きました!

静岡のパルコの近くにある、う作と言うところで食べたんですが、どの料理も美味しかったし、お酒の種類も豊富でした!

image

私が、特に美味しいと思ったのは、かぼちゃとお餅のグラタンです!
マカロニのかわりにお餅が入っていて、最初はどんな感じなのか想像できませんでしたが、とても美味しかったです!

2軒目で、1人の子がトイレのスリッパを席まで履いてきてしまったプチハプニングがありました!笑

image

これは、今思い出しても笑えます!笑
成人式ぶりに会いましたが、いつ会っても、昔と変わらずいつも通りに、素でなんでもお互い話せて、とっても楽しかったです(*˙˘˙)♡

ともだ(•ө•)