☆NARITAI☆

ハロハロ店の鷲巣です!(^o^)

今日は毎月行っている『NARITAI』の撮影会がありました‼

今回のテーマは【女子会アレンジ】

image

image

どの髪型も凄く可愛くて、是非自分もやってもらいたい‼って思いました❤
また、モデルさんもみなさん凄く可愛くて、何枚も写真を撮らせてもらっちゃいました(笑)

これまでのNARITAIのモデルさんのメイクは、本店の望月さんが担当してくださっていたのですが、前回の撮影からアシスタントもお手伝いさせて頂いています‼
今回は、瀬名店の堀さんと私がお手伝いさせてもらいました✨

これからイベントが多くなりますが、
髪型やメイクがきまっていると
きっと何倍も楽しくなると思います❤(*^^*)

ヘアアレンジなどは各店舗で受け付けています!
また成人式の予約も承っているので、是非興味のあるかたはお声がけ下さい‼

わしず