☆プチ旅行☆

こんにちは‼

エスアンドエフ美容室ハロハロ店の鷲巣です☺

 

先日、御殿場のアウトレットで働いている友達のところにプチ旅行に行ってきました‼

 

wp-1466859520222.jpeg

 

午前中は、二人でアウトレットとぷらぷらして、友人お勧めの蕎麦屋さんでランチ🍴♡

午後は、富士サファリパークに行ってきました✨

 

サファリパークは初めてだったのですが、自分の車で回れるということと、動物達があまりにも人間なれしていることにビックリしました‼

 

大好きなお猿さんにも、直接餌やり出来る施設もありすごく楽しかったです😍💕

 

そして、1日中外を歩き回り、動物達に夢中になっていたため、日焼けして帰ってきました(笑)

 

顔や腕も勿論ですが、頭皮は顔などの5倍も紫外線を浴びているらしいので、きっと凄いダメージだったと思います💦

 

最近急に暑くなってきましたが、お店には暑さを吹き飛ばすサマーシャンプーや、UVケア商品なども多数取り揃えています☺

サマーシャンプーは今年からリニューアルしてさらに性能がアップしたので、是非ご来店の際には試してみてください\(^o^)/

 

皆さん、お出掛けの際には日焼け対策と、水分補給を忘れずに、元気にお過ごしください🎵

 

わしず