NARITAI撮影への道part 2

エスアンドエフ美容室アピタ店の吉葉です。

遂に撮影の日がやってまいりました。

終わってからの感想は正直言って反省点しか見当たりません(~_~;)

…がしかし、とても楽しませて貰えましたd(^_^o)

まずモデルの安也実ちゃん

メイク中をパシャリ

ちょっと、しょこたんに似ているのは内緒…(;^_^A

彼女は中学から15年位のお付き合いのお客様。気分は親戚の成長を見てる感覚です(^ ^)

そしてスタイリングすると…


カワユス…(^ω^)

カメラマンの画像は近々ホームページにアップされることになりますd(^_^o)

この場をお借りして、モデルの安也実ちゃん、カメラマンのしょうじさん、メイクの鷲巣さん、協力して頂いた皆さん、大変ありがとうございましたm(_ _)m

また次の機会にNARITAIに参加していきたいと思いますd(^_^o)