☆日本平動物園☆

こんにちは!
エスアンドエフ美容室ハロハロ店の鷲巣です☺

先日のお休みの日に日本平動物園にいって
中型猿への餌やり体験のイベントに参加してきました✨

私は猿が大好きなんですが、さすがに一人は寂しいので、杉本さんにお願いして一緒に行っていただきました🐒♡(笑)

中型猿は力が強いため、イベントに参加していた小さなお子さんたちは比較的大人しいおさるさんに!
そして私たちは大人ということで、マンドリルのメスに餌やりさせていただきました✨

さすがにマンドリルのオスは気性も荒く、力が物凄く強いということで、餌やり体験はできませんでしたが、飼育員の方はとても仲が良さそうに餌を渡していました☺🎶

また、この日は猛暑日でどの動物たちもぐったりと元気がありませんでした(ToT)

杉本さんと私も髪の毛を上げていたので襟足部分がジリジリと暑かったです☀😱

8月ももうすぐ終わりになりますが、まだまだ暑い日は続くようなので、みなさんも水分補給や紫外線対策はもちろん!
日焼けをしてしまった肌のケアもお忘れなく‼

ちなみに私は、日焼けをしたところには冷やした化粧水をたーーーっぷりつけて、『k2』で保湿しています\(^^)/

『k2』は、天然成分のみから出来ている保湿ローションなので、全身に使って、そのままお料理だって出来ちゃいます✨

スタッフみんなの一押し商品なので是非是非みなさんも、普段のスキンケアや夏の紫外線でダメージを受けた肌に使ってあげてください🎵

わしず