インナーカラー

こんにちは❣️

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😄

来週のNARITAIの撮影の為、モデルさんにピンクのインナーカラーをしました✨

インナーカラーというのは内側の隠れた部分に色味を入れるのですが、耳にかけたりするとチラッと見えて
とっても可愛いんです😍✨
まるでアクセサリーみたいですね✨
ベースカラーもウォーム系ブラウンで秋らしく女の子らしい柔らかな雰囲気を出してみました。

ベースカラーはそんなに明るくないので、がっつり色を入れるのは抵抗がある方もピンクに挑戦出来るかも⁉️

髪をアップにするとこんな感じです❣️

しっかり色味を見せたい時はアップスタイルがいいですね😄

秋らしいピンクカラー、オススメです✨✨