☆伝統行事☆

こんにちは!
エスアンドエフ美容室ハロハロ店鷲巣です☺🎶

私の地元は獅子舞が有名で、結婚した年に嫁花・婿花という伝統行事をするのですが、私も去年結婚したということで、先月の三連休にお休みを頂き参加してきました(*^^*)

嫁花・婿花は地元での披露宴のようなもので、家にすーーーっごく沢山の方々が来られるため、朝から準備に終われて大変でした😱💦

慌ただしかったですが、親戚や地元の方々に改めてお祝いして頂き、とっても嬉しくて楽しかったです❤

ちなみに当日のヘアアレンジと帯は母にやってもらい、私は自分の着物と主人のへアセットをしました!

この行事の前に着付けの勉強をしておいて本当に良かったです🎶\(^^)/
そして、これからもどんどん出来ることが増えるように頑張ります💪✨

わしず