鎌倉旅行

エスアンドエフ アピタ店の田口裕二です。

休暇を頂き鎌倉、川崎と旅行に行っても参りました。
まずは、川崎大師

 厄除けで有名ですね。

最近のお出掛けがパワースポットだったり、

お寺だったり神社だったり、

自分自身のパワーが足りないのかな?

後光がさしてますね。

神々しい感じがします。

もちろん、お線香を買ってもくもく。
顔やら腰やら手やらにたくさんかけてよくなりますようにと、やってきました。
そんな写真を撮り忘れる程、真剣にやってきました。
美容の腕があがるようにと、年をとっても素敵な男性でいられるようにと、、、

欲が出過ぎますね(笑)

そんな感じで
次は鎌倉

今回、お世話になるお宿

とってもお洒落なエントラスです。
四組だけのお宿でとっても素敵な所でした。

本やらDVDなど貸し出してくれて、
ゆっくり写真集をみたり、
綺麗な所、綺麗な物が好きなんですよ、、、

まるで女子、、、

顔とは合わないな、、、
そんな感じで長くなりそうなので、また次回、旅の続きを、、、