北海道旅行5

エスアンドエフ美容室フォーティワンの冨田です😁

北海道の思い出は沢山出来ましたが、

思いがけず綺麗な紅葉🍁を見ることが出来ました❣️

お土産を買うのに立ち寄ったお店のスタッフさんが紅葉の穴場を教えてくれて、レンタカーを借り、周りました。

最初が、

松前藩戸切地陣屋跡(まつまえはんへきりちじんやあと)

凄い穴場で見事な紅葉なのに車が一台しか泊まってませんでした❣️

そして次は函館笹流れダム🍁
こちらも見事でした〜✨
そして次は五稜郭❣️

の前に腹ごしらえ😋函太郎という回転寿しが絶品でした✨

五稜郭タワーから見た五稜郭綺麗でした!
その後少し雨が降り、

見晴公園の香雪園という庭園でライトアップされた紅葉を🍁薦められていたのですが、雨であきらめかけていたら

雨は止み

こんなに幻想的な紅葉🍁見れました❣️
旅先で土地の方の親切に感謝感謝でした✨