玉本屋

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です❣

先日母と伺った岡部にある民宿、玉本屋さん✨

お料理がとても美味しかったので紹介します ❣

私達がいただいたのは3500円のコースです

まず出てきた3品
右が山かけです✨自然薯のネバりが凄い❣

中にはマグロが入ってます。

左はゼンマイの煮たものです。

私普段山菜はあまり食べないのですが、丁寧に美味しく煮てあり全部食べられました😋

真ん中は筍、湯葉、ナスなどが味噌味になってます。


そして茶碗蒸しなんですが、

なんと、茶碗蒸しの中に胡麻豆腐が入ってました✨

柔らかい茶碗蒸しの中にプルプルの弾力ある胡麻豆腐の食感が凄く美味しくて、これ、1番気に入りました❣


これは酢の物です。

パプリカに金粉がかかっていて、見た目にも綺麗〜✨


次は天ぷらです。

白身のお魚や椎茸など✨昆布に細かいアラレで扇型になってました😁

そして
ごはんも彩りよく、細かく刻んだ紅生姜と野沢菜のまぜごはん。それにはまぐりのお吸い物でした❣️


最後は杏仁豆腐です✨

美しくて美味しいお料理堪能しました😋✨
玉本屋

〒421-1101 静岡県藤枝市岡部町玉取1437

054-668-0601

玉露の里近くです❣

玉露の里にも寄り

玉露ソフト食べました😋
美味しい〜〜✨

あちらの方にお出かけの方は是非❣