☆NARITAI☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

今日は毎月恒例《NARITAI》の撮影会がありました✨

今回は3名のモデルさんをそれぞれのテーマに合わせてスタイリスト&アシスタントが仕上げました‼

 

まずは、瀬名店冨田店長✨

小顔でショートのモデルさんを生かして、男装風でイケメンスタイルに😍💕

メイクは瀬名店アシスタント堀が担当しました!

 

そして、二人目はハロハロ店久保田店長✨

大人のクリスマスパーティーをイメージし、綺麗で華やかなパーマスタイルに仕上げました🎶

 

最後に、ハロハロ店友田✨

アシスタントで初めて撮影の髪型を担当しました‼

飾り、メイクともにピンクを主に使ってカラフルに仕上げ、友田ならではのファンタジーな作品に仕上がりました🌼\(^^)/

 

メイクは私が担当させていただいたのですが、初めてカラーメイクを頼まれて、苦労もしましたが、ヘアーショーのようで楽しかったです🎵

そしてなにより!

モデルさんにすごく似合っていて可愛かったです🙈💖

撮影では普段の王道スタイルから、ショーのような派手なスタイルまで様々なスタイルを作ることが出来るので、毎月とっても楽しいです✨

今年は今日の撮影が最後でしたが、来年も撮影を通して、いろいろと学びたいと思います‼

わしず