モネの池

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😁

先日、行きたいと思っていた岐阜県関市にあるモネの池に行ってきました❣

といっても正式にモネの池という名前がついている訳じゃなく、

根道神社という神社の敷地内にある名も無き池があまりにも美しくモネの描いた絵画のようだと評判になり、連日沢山の方々訪れているとの事✨

名古屋から車で2時間半程かけて根道神社に到着です😊

このように田んぼのあるのどかな場所に神社があります😁

この階段のすぐ横がモネの池です✨

近くに寄って写真を撮ると


こんな感じです!水彩画みたいですよね✨

色とりどりの鯉がいます✨
金銀、頭に❤のある鯉もいました。

この池は湧き水なので透明度が高く、こんなに澄んでいるんだそうです😁

毎日天気によっても見え方は違うそうなので何度見ても良いでしょうね〜❣

お昼頃を過ぎるとかなり人が増えてきました。

早めにお出かけになると良いです😊

機会がありましたら是非行ってみて下さい❣

〒501-2901 岐阜県関市板取