⭐3月 NARITAI⭐

エスアンドエフ美容室ハロハロ店鷲巣です☺🎵

今日は毎月楽しみにしているNARITAIの撮影でした\(^^)/

今回のモデルさんは4人‼

各店のスタイリストとアシスタントがスタイリングとメイクを担当させて頂きました✨

ふんわりとしたフェミニンなカールがとっても愛らしい、瀬名店冨田店長のモデルさん😍

お顔が小さくとっても格好いいハロハロ久保田店長のモデルさん😤

春らしいお着物と大人アップスタイルの松富店荻田店長のモデルさん😄

さわやかながらもとってもワイルドで格好いい瀬名店池田さんのモデルさん😏

どのモデルさんも、どのスタイリストさんの髪型もとっても素敵で見ていてわくわくしました!

NARITAIのモデルさん各店に来てくださっているお客様にお願いして、モデルさんをしてもらっています✨

来月もどんな作品が出来上がるのか…

とっても楽しみです\(^^)/💕
 

わしず