かき氷🍧

エスアンドエフ美容室瀬名店の冨田です❣

そろそろかき氷🍧が恋しくなる季節ですね😁

今日青葉公園の隣のチュアンという甘味屋さんに行って来ました✨

今年初のかき氷🍧です❤

こちらのお店ではかき氷の種類沢山あるのですが、季節限定のがいつもとっても美味しいので楽しみにしてます✨

今日は「アメリカンチェリー🍒とヨーグルト」「静岡いちご🍓の練乳ホイップ」の2つを友達とシェアして食べました❣

まずは「アメリカンチェリー🍒とヨーグルト」


かき氷にヨーグルトって初めて食べたんですが、アメリカンチェリーの甘味とヨーグルトの酸味がめちゃくちゃ合うんです😍✨

中はこんな感じで


果肉いっぱいでヨーグルトも層になっていてどこを食べても美味しい〜❤️✨
次は「静岡いちご🍓の練乳ホイップ」


こちらも絶品です❤

1番下に練乳で中は生の苺がゴロゴロ入ってて、シロップも苺果汁いっぱい😍✨


ホイップはアイスクリームみたいで、もうほんっとに美味しかったです❣

他にも限定の味はいくつかあったので色々食べてみたいです😋✨

皆様も是非食べてみて下さい✨
静岡県静岡市葵区七間町14-7 馬場ビル1F

アクセス JR 静岡駅 徒歩10分 

静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩10分

駐車場 無

営業時間 10:00~20:00

定休日 水曜日