☆NEWヘアー☆

こんにちは(^∇^)
エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です😊❗
金曜日に久保田店長がパーマをかけました(*>∀<*)

お休みの日に瀬名店に行って冨田店長がかけてくれたそうです✨
T-BOLANの森友嵐士という人と同じ髪型にしました😆

店長がかけると外人風な感じになって、とっても似合っていてかっこよかったです😁⤴

halo🌺halo店でとても好評です😍
10年以上パーマをかけていなかったみたいですが、すごく若々しくなり、イメチェン大成功だと思いました🎵🎵

.

.

ガラッとイメチェンしたい方はもちろん、いつもより少し雰囲気を変えたいという方や、パーマにチャレンジしてみたい方など、ポイントで部分的にかける事もできるので、ぜひご相談ください😍

最後に…

帰りにハロハロのみんなで、久保田店長の髪型を真似してみたので載せさせていただきます\(^-^)/笑

.

.

最近ますます暑くなってきたので、皆さんこまめに水分補給を忘れずに(^_-)🎵