夏の旅行の必須アイテム

松富店の小澤です!

先日、お休みを頂き、我が家で毎年恒例の、沖縄旅行に行ってきました☆沖縄は梅雨も明け、終始快晴でした!!!やっぱり沖縄の海は波もなく、水も透き通っていて綺麗でした✨ 

 そんな夏☀️の旅行の必須アイテムがこちらです🌟

  
『AXI  UVカットスプレー』です!スプレータイプの日焼け止めで、さらっとした付け心地です!透明タイプで白浮きしにくく、紫外線から素肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます!全身に使え、ウォータープルーフで長持ち!!

まだまだ強い日差しが続く8月、スプレータイプの日焼け止めで、ラクラク紫外線対策はいかがでしょうか(*^_^*)気になる方はスタッフにお声かけください!!