☆誕生日☆

こんにちは٩(*´︶`*)۶

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です❕

私事ですが、今月の12日に誕生日をむかえました✨
ちょうどお休みの日だったのですが、岡部さんが東京から帰ってきてたので、葡萄の丘にご飯を食べに行ってから、買物して、青葉のイルミネーションを見に行きました!!

岡部さんの上の子供のなっちゃんに、おめでとうと言われてプレゼントをもらい、幸せな気持ちになりました(♡´▽`♡)(笑)

なっちゃんはもう3歳になってよく喋るのでとっても可愛かったです♡~(>᎑<`๑)

最後に行ったイルミネーションでは、鳥がたくさんいて、岡部さんの頭にう○ちがポトって落ちてきたハプニングもありましたが(笑)写真も撮れて、たくさん話せてとても楽しかったです…♪*゚

寒い日が続いてるので皆さん風邪ひかないようにしてくださいね*:。✡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶