✩隠れ家ダイニングなごみ✩

こんにちは٩(*´︶`*)۶

エスアンドエフ美容室  halo🌺halo店 杉本です🎵

先月アシスタントの鷲巣さんと友田さんと 『 隠れ家ダイニングなごみ』 という居酒屋さんに行ってきました٩(*´︶`*)۶

青葉通りにあって、私たち3人は初めて行きましたが雰囲気がよくてとても落ち着くところでした✨

テーブル席もありましたが私たちは掘りごたつの少し個室になってるところでした🎵

“ 肉食女子会”のコースで予約したのでがっつりと食べてきましたฅ՞^🐽^՞ฅ(笑)

デザートも含めコースが8種類で、中でも肉巻きチーズフライのチーズが物凄いのびてビックリしました(  Д ) ⊙ ⊙❕❕

最後に誕生日プレート、二人から誕生日プレゼントをもらい、サプライズとても嬉しかったです(@♡▽♡@)✨

成田さんには可愛い鏡😍深澤さんにはケーキをいただきました♡~(>᎑<`๑)

皆さんもよかったらのびるチーズ体験してみてください(笑)

今月に入ってますます寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:
皆さんは体調崩してまいせんか??

halo🌺haloのスタッフは元気に営業してます٩(๑❛∀❛๑)۶今年も皆さんにお会いするのを楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)