✩お花見✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです‼

先日お休みの日に、友達と一緒に駿府公園でお花見をしてきました🌸(*´︶`*)

昨年同じメンバーで計画していたお花見が、凄い雨で中止になってしまったのですが、今年はとってもいいお天気になりました☀!

オードブルやお菓子、飲み物を持ち寄って、お昼過ぎから始めたのですが、

満開を少し過ぎた桜がヒラヒラと降ってきてとっても綺麗でした♡

季節ならではのイベントは、とってもワクワクして楽しいですよね😆💕

私も入社して4年目になりますが

今年度も沢山のことを楽しみながら

色んなことを吸収していきたいと思います♪

みなさん今年度もよろしくお願いします(_ _*)

わしず☺

《ご予約はこちらから✩✩》

halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6