箸で食べるハンバーグ

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

先日、藤枝にあるハンバーグ屋さん、

小川商店さんに行ってきました!

ハンバーグがとってもふわっふわで、箸を入れる度に肉汁が溢れ出てきました!

野菜もものすごく甘くて、あまり野菜を好んで食べない私ですが、これなら田んぼ二区画分は食べれるなと思えるほど美味しかったです!

会計が食券式なので、食べ終わったら自分のペースで帰れるのが嬉しいです!

何よりも感激したのが、食後にコーヒーがサービスでつくのですが、コーヒーをそのまま持って帰れるように、プラスチックのフタ付き容器に入れて出してくれます!

その場でゆっくり飲んで帰るもよし、持ち帰って車の中で飲みながら帰るもよし、ほかのお店ではなかなかないサービスだなと思いました!

お腹も心も満足です!