✩D&DEPARTMENT DINING✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

先日、私の地元富山から浜松に嫁いできた友達と久しぶりにランチへ行ってきました♪

高松にある、D&DEPARTMENT DININGという雑貨屋さんとカフェが一緒になっている所に行ってきたのですが、

静岡産の素材を使用した『静岡ごはん』というメニューが気になって注文してみました✨

メインの唐揚げも、副菜もとっても美味しくて、セットで付けてもらったデザートのシフォンケーキもふわっふわで美味しかったです(*´˘`*)♡

 

最後に伝票の代わりに小さな人形を渡されて

「お帰りの際は、この子をレジまでお連れ下さい(^^)」

っと言われたのが、面白いなぁっと思いました😆

 

まだまだ気になるカフェなどがあるので、時間を見つけて行ってみたいと思います✨

わしず