✩さわやか✩

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

今日!念願の!

さわやかに行ってげんこつフェアしてきました♡(*´˘`*)

先々週くらいから行きたいなぁーっと思っていたのですが、いつもげんこつフェアの時期を逃してしまうので、今回はしっかりと期間を確認して行ってきました😄🎶

 

お店はやっぱり凄いお客さんで、整理券を発券してから席につくまで45分くらいかかりました‪‪💦‬

でも、待ちに待ったげんこつハンバーグはとっても美味しくて幸せな気持ちになりました♡

 

しかも、今まで撮れなかったまだ切っていないハンバーグを撮れたのも嬉しかったです😆💕

 

最近急に暑くなってきましたが、美味しいものをモリモリ食べて元気に過ごしたいと思います♪

わしず