夏野菜

エスアンドエフ美容室瀬名店 増田です。

いよいよ梅雨に入るらしいですよね〜☂

凄い早くに入ってしまうのですね❗

これから食事にも気を付けないとバテてしまいますよね。

私は、今 アガーを使って調理するのにはまりました。

液体を固めるのに、寒天・ゼラチン・アガーと有ります。

アガーは、水ゼリーとかにも使用される 透明度が高い食材です。

海藻類で出来ている植物性です。

今、トマトジュレ🍅と夏野菜を入れた出汁で作ったジュレ❗に挑戦しました。

でも濃度が難しいです。

もう少し固めにして器にプリンの様に開けて立たせたいな〜🤗💦

皆さんは、夏の涼をどの様に工夫しますか❓

ヘアーは、エスアンドエフ美容室でお手入れしてる涼に備えてくださいね👍🏼

ホットペッパーでのご予約は

瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

当日予約も出来ます。