アップルウォッチ⌚️

エスアンドエフ美容室フォーティワン瀬名店の冨田です😊

数ヶ月前にアップルウォッチがどうしても欲しくなり、買ってみました😁

そして意外に使える‼

まぁアップルウォッチの性能はさておき、

実は今日ご紹介したいのは変えバンドです。

アップルウォッチのバンドはとっても簡単に変えられて純正のも沢山出ています✨

でも純正じゃないのも可愛いのがいっぱいあるんです😍✨

仕事の時は濡れてもオッケーなようにシリコンバンドをしてますが、

花柄だったりとか、本革のだったりとか、

バンドを変えるとかなり雰囲気が変わりますね😊

アップルウォッチは普通の時計より大きいのでちょっとゴツめになるのが心配な方でも

可愛いバンドに付け替えれば良いのかもです❣

アップルウォッチ欲しくなりませんか?笑

ホットペッパーでのご予約はこちら

瀬名店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6

halohalo店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28