☆行ってきました*\(^o^)/*☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

少し前のことになってしまいましたが……

楽しみにしていた、B’zのLIVEに行ってきました*\(^o^)/*

 

今回は事前にブログでも紹介していた通り、髪の毛の色もネイルも全てLIVEのカラーに合わせて、当日はツアーTシャツを着用し、準備万端✨

騒いでも邪魔にならないように、少し髪の毛もアレンジしました(*^^*)🎶

 

会場に到着してからLIVEが始まるまでの時間も、グッズを買ったり、LIVEトラックの前で写真を撮ったりと、とってもワクワク、楽しい時間でした♡

 

店長とLIVEで歌ってくれる曲を予想し合っていたのですが、

店長が1番聞きたいと言っていた曲も歌ってもらえて、

席もステージ横前から3列目のあたり席♡で

稲葉さんも、松本さんもサポートメンバーのみなさんもかっこよくて

とーーーっても楽しいくて最高のLIVEでした*\(^o^)/*

 

今回のLIVE参戦で更にB’zが好きになり

また、是非行ってみたいと思いました😍❤

 

みなさんもオススメのアーティストさんなどおられましたら、是非教えてください♪

 

わしず