☆焼津港みなみ☆

エスアンドエフ美容室ハロハロ店わしずです☺

 

みなさん『清水港みなみ』というお店はご存知ですか?

静岡駅の近くで、窓ガラスのまぐろ丼の文字がとても印象的なのでご存知の方も多いと思いますが、

ご飯の上に新鮮なマグロがたーーーっぷり乗ったマグロ丼が有名で、昼時には外の階段にまで行列が出来る名店です*\(^o^)/*✨

そしてそんな清水港みなみが姉妹店をオープンしたということで、先日行ってきました!!!

『焼津港みなみ』という店名で、まだオープンの噂が広まってないのか、私が行った時はすぐに座れる状態でした!(*^O^*)♪

そして、こちらが焼津港みなみのマグロ丼です!


具材がたーーーっぷりで、美味しいお味噌汁も付いていて、とっても美味しかったです😍❤❤❤

私の地元は日本海側で白身魚の方が多かったので、美味しい赤身魚を食べると静岡はいい県だなぁ♡って思っちゃいますね♡笑

秋になり、食欲の秋!真っ盛りで体重増加が恐ろしいですが、動けないくならないように気を付けながら、まだまだ美味しい秋を満喫したいと思います(*^^*)

わしず