☆休日☆

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )

エスアンドエフ美容室 halohalo店の杉本です

先週のお休みに清水の方にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました

野菜やデザートなども充実しているし安いのでとても混んでたけど、思ったより待たずに入れたのでよかったです

久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったです

その後少し買い物に行って用宗にあるお店にアイスを食べに行きました♡

この時期だからかすいていてゆっくりできました

私はオススメのさつまいもと好きな抹茶のダブルにしたんですけど、12種類もあってどれも美味しそうでした

だんだん寒くなってきたので皆さん風邪ひかないようにしてくださいね

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=