社会貢献(小さな)

エスアンドエフ美容室 瀬名店 フォーティーワン 増田です。

私の個人的な趣味には、切手収集が有りました。

過去形になっているのは、現在は止めたからです。

理由には、断捨離も有るのですが一番の理由は

郵便を送る時に、先方の方の趣味・年齢・季節等を考えて貼ったりする切手だったと思うのですが、郵便料金が値上がりして

追加に2円切手や10円切手 12円切手が必要になりました。

残念な事に これらの種類が選べないという事です。

折角使いたい切手に 

合わない (T_T) 全然 合わない (;一_一)

なので、今は収集せずドンドン使用する事にしました。

現在は郵便で貼られてきた古切手を 小さな社会貢献として収集した物を郵便局に持って行きます。

この中には 素敵な切手も有るんですよ

そして、今年天皇陛下御即位30年記念が出されたのを貼ってくださった方がいらしたので 

素敵~♫

という事で

買ってしまいました(笑)

きっと皆様にも収集している物 有りますよね!