梅雨対策といえば定番の…

今週は梅雨らしい天気が続いております。

いかがお過ごしでしょうか?

エスアンドエフ美容室アピタ店の吉葉です。

やっぱり湿気に弱い癖毛の方、この時期いくら自分で頑張っても広がりやすく大変ですよね〜(;^_^A

…でいながら、細毛、軟毛でストレートにするとペッタンコもデザイン的にはちょっと…(-。-;

そんな貴女にラクチン縮毛矯正の一例ですd(^_^o)

びふぉー


元々の細毛が加齢によって更に細くなりセルフカラーによるハイダメージ。でありながら強くうねる癖毛…(;^_^A

お薬塗り分けして時間置いたら流して一工夫加えてからアイロンd(^_^o)

腰が無いのでよりクルクルです(≧∇≦)

そして、あふたー

乾かしただけ‼︎

とても自然に落ち着きましたd(^_^o)

表面毛先のダメージが取り切れなかったのは次回の課題ですm(_ _)m…が後はしっとりサラサラです(≧∇≦)

仕上げに軽くブローを行えば(元々ブローや、ゆる巻きが好きなお客様)


ハイ、素敵〜( ´ ▽ ` )ノ

ラクチンと共に若返りも得る事が出来ましたd(^_^o)