旅行  part  2

s&f美容室アピタ店の田口です。

こんにちは。

12月に入り皆様いかがお過ごしですか?

アピタは毎日やっております。

元気に頑張って営業させて頂いてます。

さて、先月の旅行のお話しの続きさせて頂きます。

逗子のマリーナをてくてく歩いていくと

まるでハワイにいるかのような光景です

南国気分を味わえますね。

アロハー

っと、ふざけてばかりいないでお話を進めていきます。

やってまいりました。
ロンハーマン

お洒落ですね。

お金がかかってます(笑)

僕にもこの資金力があれば、、、
っとまたお話が脱線しました。

内装は

ロンハーマンの白と木目調でとってもお洒落

お洒落です可愛い

そんななんかブランチを

海老とカニとアボガドのサンドイッチ
蟹が姿見で揚げられてとっても
最初はビックリしましたが、

美味しかったです
そのあと鎌倉にいき

アイスも食べたり

またカフェに行ったり

お金をジャブジャブ洗ったり
そんな旅行でゆっくりしたり、

綺麗な物を見るといいですね。