100年続く静岡の味

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

瀬名店のお客様がお仕事されている、長谷通りの大やきいもに行ってきました!

大やきいもの焼き芋は、店内にある大きな石の釜で、一つ一つ丁寧に50分かけてじっくり焼いているそうです!

芋はとてもホクホクで、とっても甘く、美味しかったです!

粗めに引いた塩が芋の甘みをさらに引き出して、なかなか大きめのお芋を選んだのですが、あっという間に食べてしまいました!

こういうお店におでんがあれば無意識にお皿にとってしまうもので、やはり静岡おでんは安定の美味しさでした!

大やきいもは約100年続くお店だそうで、店内はとても雰囲気があり、お店のお母さん達も、ほんわかしたあったかい雰囲気で、とても優しい方達なので、話しやすく、アットホームなお店でした!

やきいも以外にも、おでんや大学芋、おにぎりなどもあり、店内で食べることができるので、お店のお母さん達とのお話を楽しみながら、ゆったりとした時間を楽しむことができます!

誰もがホッと和める雰囲気も魅力なお店でした!

また行きたいと思います!