⭐カラー⭐

こんにちは٩(*´︶`*)۶

エスアンドエフ美容室 halo🌺halo店 杉本です(*ˊ˘ˋ*)♪

先日瀬名店のアシスタントの篠ヶ谷さんが、halo🌺haloにヘッドスパをしに来てくれました⤴⤴

篠ヶ谷さんはお店でファッションカラーの練習をやってるということだったので、ちょうど染め時期の鷲巣さんと友田さんのカラーをやりました❕✨

DSC_1553
DSC_1556

 

篠ヶ谷さんは、友田さんと鷲巣さんの後輩なので、二人ともアドバイスしながら、私もちょこちょこ口出ししながら(笑)やっていました😊

時間は少しかかりましたが、最終的に二人とも綺麗にカラーリングされてました✨⤴

いつも教えながら思うのですが、基礎は本当に大事だなと思います😊✨

 

最後に篠ヶ谷さんの差し入れも頂いて帰りました♡~(>᎑<`๑)

DSC_1549

これから梅雨のジメジメで髪の悩みが増える時期になりますね(>_<)

ストレートパーマはポイントだけでもかけられるので気になる方はぜひお試しください⤴✨

そして、halo🌺haloのヘッドスパでリフレッシュしてください(*´˘`*)♡

halohalo店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000217057/?cstt=6

アピタ店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000036194/?cstt=28

瀬名店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000185582/?cstt=5

松富店https://beauty.hotpepper.jp/slnH000189067/?cstt=6