今日の胃袋

こんにちは!

エスアンドエフ美容室瀬名店の篠ヶ谷です!

瀬名店の望月純子さんから教えてもらった、麺屋にのみやの鶏白湯ラーメンを食べてきました!

お好みでレモンを搾って食べるそうなのですが、1口目はレモンを搾らずスープから、

スープはややねっとり系の鶏白湯!

家系ラーメン屋さんだったけど、優しい味でした!

トッピングで付いてきたレモンを搾って食べると、レモンの酸味で一気にサッパリとした味に変化して、鶏白湯とレモンの組み合わせはありだなと思いました!

望月純子さんはレモンをさらに追加して、搾りまくって食べるそうです!

次回は搾りまくり鶏白湯を食べてみたいと思います!

ハロハロ店の杉本さんから頂いたお菓子!

篠ヶ谷の大好きなお菓子ランキング上位に君臨する、じゃがりことコアラのマーチを頂きました!

一気に食べるのはもったなかったので、今日はコアラのマーチを頂きました!

無心だったのか夢中だったのか、気がついたら袋が空っぽに、、

今日の胃袋はラーメンとコアラのマーチで大満足です!