昔からのお好み焼き

12,14,1 12,14

実は家から車で3分の所にお好み焼き屋がありますが、ようやく行ってきました( ^ω^ )

名前は「趣味のお好み焼き まつなが」♪

お客様もちょいちょい通っているらしく、一押しを聞き行ってきました(^-^)

頼んだのはなぜかお好み焼き屋なのに豚肉定食σ(^_^;)

そしてモダン焼き(^ω^)

豚肉定食はどうやらケチャップとソースを亭主の絶妙なバランスで味付けした豚肉が特徴!確かに米が進みました(^_^)v

モダン焼きも太麺でなぜか懐かしい味がしました( ̄+ー ̄)

たまにはこういう感じも乙でした♪(v^_^)v

詳細
静岡市駿河区大谷935-1
054-237-0041
11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日 火曜日

今年も皆様ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
来年もいっぱい食べるぞー!
halohaloの食いしん坊川口でしたm(_ _)m