味守香♪

 

image1

今回は羽鳥の奥にある新間の中華料理屋さん「味守香(ミルカ)」に行ってきました♪今回もお客様のご推薦です(^^)

オススメの料理がエビチリと坦々麺なのですぐさま注文しました♪

image3

エビチリは辛くて甘くてぷりぷりで、サイドメニュー的に頼んだですが白米が欲しくなりライスを追加してしまいました(^^;)

でもやっぱりエビチリにはライスだと痛感させられました♪

image4image5

坦々麺は醤油ベースではじめての味でした♪気がつくとスープをすすっていました(^^)なんかクセになる味でした♪

さすがに食べ応えがあったので次はチャーハ系をトライしたいですp(^^)q

お店の前の土手を登ると自然を体で感じれたのでよかったら♪

詳細

静岡県静岡市葵区新間1085−11

054-278-5911

11:00~14:00 17:00~21:00  ランチ営業、日曜営業

月曜定休

4月の17日に健康診断に行ってきます!

halohaloの食いしん坊川口でしたm(_)m