朝ラー♪

実は人生は初の元祖藤枝朝ラーにトライしました!

有名なお店が「マルナカ」なのでドンと行ってきました(^^)

image1

有名なのが温かいラーメンと冷たいラーメンです。

2つも!と思いましたがそれが通の食べ方なので従ってみました♪

まずは温かいラーメン♪

image2

やや平打ちのストレートのやや太麺でコシがありスープもさっぱりした口当たりなのに醤油らしいしっかりした味でたいへんおいしゅうございました♪

そして冷たいラーメン♪

image3

これがまたおいしい!簡単に言うと冷やし中華風ですがわさびをピンポイントでからめるとなんとそばになるじゃ~ござ~せんか♪(笑)

いやはや不思議でとてもおいしい朝食でした(^^)

みなさんも是非行ってみてくださいね♪

詳細

静岡県藤枝市志太3-1-24

054-646-1516

定休日  日曜・祝日、第二、第四、第五土曜日

営業時間  8:30頃~13:30頃(閉店時間が早まる事あり)

先週健康診断が終わり一年前より体重が5.6kg減っていたhalohaloの食いしん坊川口でしたm(__)m