モンシュシュ

こんにちは!ハロハロの深沢です

先日 松富の小澤さんが教えてくれた

キッズランド&親子café 《モンシュシュ》に

行ってきました!
IMG_6112.JPG
静岡市にはめずらしく プレイルームもあり

ランチもできる施設です

IMG_6113.JPG

一階は おままごとできるスペースとランチやカフェが楽しめます

中庭もあり、日よけの中には座って庭を眺められるイスや、キッズ用の簡単なボルダリングや壁が黒板になっているので  お母さんたちに優しいです笑

IMG_6126.JPG

二階はボールプールや エア滑り台 など

IMG_6129.JPGIMG_6128.JPG

子供を見渡せるくらいの広さで

、小さな部屋が作られていたり

床は柔らかい芝の絨毯になっているので転んでも安心

IMG_6137.JPG IMG_6139.JPG IMG_6140.JPG
今だと、フリータイムランチ付き大人➕子供

2000円

大人ランチ フリータイム1300円

です

基本は一時間300円

営業時間9:30〜

子供のランチも付いてくるのは ほんとにありがたいですね〜

これから暑くなるので、適度に外で遊べて、室内で遊べるところがあると安心ですよね!

わたしが行ったのは平日だったので すが今の所
定休日はないそうです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

石田街道を150号に向かって、高速の橋の下を超え、左手に百均のレモンが見えたらそこを右に曲がると、すぐです!

静岡市駿河区下島130-2