高校野球

松富店の小澤です!

今日はお休みをいただき、焼津球場まで高校野球を見に行ってきました!

  歳の離れた弟が、今年主将を務め、最後の大会を迎えたので応援に行ってきました!

事実上の決勝戦と言われた、静岡高校 対 日大三島の戦いも2回戦であたり、何が起こるか分からない夏の大会!!焼津球場で行われた本日の2試合も、満員の観客でした!

高校野球っていいですよね、がむしゃらに頑張る姿!!チーム一丸となってお互いを信じ戦う姿!学校あげての応援、選手を影で支える父兄の想い、勝者のやり切った笑顔、負けてしまったチームの涙…

弟を応援しにと、中学の時のコーチや、地元の方々などたくさんの方々に来ていただき、ありがたい限りでした!いつも応援に駆けつけてくださるお客様のKさん、Tくん本当にありがとうございました!

審判の言う事は絶対の高校野球…最後は押し出しで負けてしまうという結果になってしまいましたが…とてもいい思い出になりました!私もまた明日からお仕事頑張るぞー(*^_^*)