夏休み

こんにちは、ハロハロ深沢です😄

先日家族で箱根の小涌園にあるユネッサに行ってきました

初めて行ったのですが、小さい子供でも入れるプールや水着で入る温泉が充実してて、子供も、とっても楽しんでいました🍧

たまたま和歌山のゆるキャラもきてました

わかパン…全然知らなかったけど、可愛いらしいキャラでした笑 

 帰りに寄ったコンビニでは、 

   忘れてたけど、箱根って、第3新東京なんですよね笑
地震など心配なこともあると思いますが、やっぱり箱根はドライブしても気持ちいいところだし、ゆっくリできる感じが良かったですよ😄

もちろんエヴァ好きの方もゼヒいろんなところでコラボしてるものを探すのもいいですね