新入社員の千本巻き❗️

本部の増田です

8/31日の営業終了から新人恒例の千本巻きイベントが始まりました❗️
千本巻きとは、美容師の練習用ウイック(人形の頭)を使用して、パーマのロットを1,000本巻いていきます。

ウイックにロットを巻くのに1回で63本位ですから1,000本巻くのは

63本❌16回  となり スタッフの早さには個人差がありますが、今回は10時間位掛かりました💦

これは、早い方ですよ〜❗️

今年は4名です❗️夜ご飯食べて20時スタート  翌朝5時に無事終了しました。

支店の店長を初め先輩達も差入れや、応援に駆け付けてくれて、皆んなに守られながら終了しました。

これは巻く事も勿論大事ですが、スタッフとの団結  同期への思いやりなどと精神面の成長も兼ねて居ます

このスタッフと一緒にS&F美容室を盛り上げていきますから、どうか宜しくお願いします❗️ 

   (笑) 眠そう〜❗️