まき助産院

松富店 小澤です!

かれこれ10年近く担当させていただいている、中村さんご夫婦!!この度、奥さんのまきさんが、助産院を開院されました!!

ご自分で助産院をやりたいという目標は耳にはしていましたが、その目標を実現され、同じ女性としてママとして心から尊敬です(๑′ᴗ‵๑)!!私自身もベヒーマッサージや子育て相談などお世話になりました!!アドバイスをもらったり、「もっと気楽にやっていけばいいんだよー」と言ってもらえて気が楽になったり!!

まき助産院は今年8月30日に、葵区与一にオープンしました!ベヒーマッサージや子育てに関する相談などなどやってらっしゃるそうです!!気になる方は是非ホームページをご覧ください(*^_^*)

まきさん!!また遊びに行かせてくださいね☆ ”与一の母”頑張ってください!!!