七五三

松富店の小澤です!

少し前のブログにも載っていましたが、先日は私の姪っ子、甥っ子が瀬名店で七五三の着付け・アップ・メイクでお世話になりました!

松富店でも、七五三のアップをやらせていただきました!着付けは瀬名店のみの受付ですが、アップは各店受け付けております!

今回担当させてもらったりおちゃん7歳!自分でやりたい髪型を決めてきてくれました!実は3歳の時も担当させてもらったのですが、すっかりお姉さんになって、とても可愛かったです♡

お母さんは私のお友達なのですが、お着物が好きで着物を着て家族写真を撮るため、アップをしました!

ゆうごくんも3歳の七五三なので、しっかりカットして準備万端です!!!

家族揃っての写真はケータイでは撮っていないようで見られなくて残念ですが、りおちゃん、ゆうごくんの笑顔が楽しさを物語っています♫