三島大社

瀬名店の冨田です!

早いものでもう12月も20になってしまいましたね〜

来年の年始には初詣に三島大社に行かれる方もいらっしゃると思います。

三島大社の道を挟んで迎えに、

大社の杜というお洒落なお店の集まった所があるのですが、その中に

皆さんお馴染みのパルムというアイスクリームありますよね?

オリジナルのパルムが作れるお店があります。

パルムを作っている冨士乳業の工場直営店らしいです!

まずベースのパルムを選び、チョコレートかホワイトチョコレートかを選んで、チョココーティングをし、トッピングのクランチなどを選んで付けてもらいます。

ここまでで300円です。そして+50円でホイップとベリーを乗せてくれます。

すごく豪華なパルムになります!

とっても美味しいので是非試してみて下さい!