☆浜松めぐり☆part1

こんにちは‼

ハロハロ店の鷲巣です(^o^)

 

先日、ハロハロの杉本さんと友田さんと一緒に

浜松めぐりに行ってきました🎵

 

当初の予定では、浜名湖パルパルに行ってから

浜松市動物園にいく予定だったのですが

 

なんと…

 

パルパルが休園日でした(T_T)笑

 

っということで、急遽予定を変更して

浜松市動物園に行ってから

浜松をめぐることにしました!

wp-1453124684659.jpeg

浜松市動物園は、園内がすごく広くて

動物たちとふれあえるスペースもあり

すっごく楽しかったです!

 

そして夜は、

はままつフルーツパークに行ってきました🍎

wp-1453124702163.jpegいった時間が遅かったので、フルーツ狩りや

バイキングなどは終わっていましたが

イルミネーションがとっても素敵でした✨

 

そして、夜ご飯にパーク内の美味しいピザとパスタを食べ、

お土産を買って帰ってきました🎶

 

ハロハロ店は定休日がないので、

初めてお店の人と休みを過ごせて楽しかったです☺❤

 

今度はしっかりと計画を立てて、

出掛けたいと思います(笑)

 

皆さん寒くなり、乾燥するようになりましたが、

防寒対策や保湿を行って

今年も元気にお過ごし下さい!

 

また、お店のFacebookもあるので

よかったらご覧になって下さい(^^)

 

わしず

 

つづく