お伊勢参り

瀬名店の冨田です!

先日伊勢神宮にお参りに行ってきました。

年頭ということでまだまだとっても賑わってました。

外宮、内宮とお参りして、

とても厳かな気持ちになりました。

そして本当はこっちがお目当なんじゃないかと思う、おはらい町へ。

私の大好きな宝彩さん。

私は海老フライが大好きなんですが、ここのは本当に美味しいんです!

そして牡蠣が好きな方に、

焼き牡蠣とカキフライの定食はなんと牡蠣を17コ使ってるんですって!

場所はおはらい町の神宮道場の前に看板が出ていて、少し入った所です。

アットホームなそんなに大きくないお店ですが、とても良いお店です!おすすめです♩

 https://www.facebook.com/41sandf/